GHOST TAIL

JuJu:怖い話と百物語

百物語

首のない女性
2000年/投稿者: (PNB)

これは友達から聞いた話なんですが

どこかの峠で起こった話だそうです。


それはある男性がバイクで 深夜その峠を走っている時に起こりました。
















山側から突然丸い物体が転げ落ちてきたそうです。

暗かったため何かわからなかったそうです。

そしてその直後後ろに重量感が感じられました。

怖くなってかなりスピードを出してカーブを曲がりきれずに






























死にました・・・































あとから聞いた話なんですが

二年ほど前にそこで男女がバイクで事故を起こしたそうなんです。

その事故というのがあまりにもエグかったので

地元の人も絶対に語らないそうです。

その事故というのが、スピードのだしすぎでカーブを曲がりきれず

転倒して男の方は骨折で済んだのですが

女の方はガードレールに首がこすれて首が飛んだそうです。

男もその後、気が狂い自殺したそうです。

今思いますと、あの丸い物体というのは その女の人の首ではないかと思うのです・・

後ろの重量感は首のない女性ではないでしょうか・・・

あくまでも僕の想像ですが・・・

最後に僕は今からその峠に足を運ばなければなりません。

もしかしたら明日新聞に載るかもしれません・・






首のない体で・・・・