皆さんこんばんは、zenです。
以前使用していたblogのCMSをリニューアルしようと思い
思い切ってWordPressにしてみました。

が。。

記事のバックアップに失敗し過去の投稿や
いただいたコメントは全消去を余儀なくされました。
コメント下さった方には大変申し訳ございません。
記事は一部復旧できるもののみ手動で上げています。

意気消沈と同時に、これまで仕事でWordPressを使用してなくて本当よかったと思いました。
こんな事が他人様のサイトで起きたら大変です。
暫くこのサイトで格闘して習得したいと思います。

時間を見てもうちょっとだけ格闘してみますが
派手なカスタムは後程、まずは勉強材料程度に。

ちょっと疲れました。